

結局そんなもんだよな・・・


アハトさんのブログでサンダービーストデッキで勝つのは難しいと書いてあったので

サンダービーストデッキを作ってみた
(ちなみにシードマンデッキのほうはツリーの枠をどこにするか考え中

続きを読む »


セカンド構築白単トレーニングビート

鈍行は暇です。

続きを読む »

頭痛らしい・・・・


家族で年齢が一番下だとほとんどが上の予定に合わせなきゃならんから困る。風呂くらいゆっくり入りたいよ・・・



とりあえずカースパークを改造してみた

続きを読む »

プロトタイプ完成なり



ネタデッキがある程度完成してきました

とりあえずそのネタデッキ公開(あくまで ある程度 なのでいずれもう少し煮詰めますよ)

続きを読む »

デッキ発表・・・・

今日は予選で使った一勝もできなかったデッキ(普通に回ればけっこういけますが、その普通というのが俺にはできない)



昨日一時間で組んで楽しい動きをしてくれた緑単デッキでも・・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


