

あと少しか・・・・


最後の最後にはちゃんと新しいシードマンデッキとドラゴンデッキ載せるはずなんで待って



とりあえず今は新カードレビューだけ。効果は公式ページなどで確認お願いします

続きを読む »


パソコンがとても重いです



ひさびさになんか書こうと思った

誰かさんがエルフ使いなはずなのに勝手にコロボックルに浮気しやがってるという状況ですどうなんでしょうか?


以下レンジャーズについてと一部の新弾カードの感想

続きを読む »

構築思考中


今日はデッキ考えたりしてました。

とりあえずシードマンデッキはアルバとバラの宮殿の追加くらいですね。

単なる緑白ならエルドラドとミリオンとアルバ3つ必要になるので相当な値段になりますね(シードマンデッキにミリオンはいらないけどエルドラドは4thになってから必要になるかも。ミリオンは白のユニットだしシードマンデッキと相性合わない)
少なくとも初心者に緑白は勧めない方がいいな。
でも今回の弾でいろいろおもしろいデッキが組める分今まで これはねーだろ なカードが役に立つかも。

とりあえずレンジャーズの白単が蛙以外にも強いデッキが組めそうです


今回の魔女やアーマゲドンでブルマやケルちゃん出して押していくデッキとかね。
ベースがパレスか針かオーロラウォール系か悩むけど強いと思うよ?

あー えー



最初に私信

>アハトさんへ
わざわざ報告ありがとうございます。
とりあえず
ランタンは専用デッキ組まないと使えない子ですね
(理由は続きのほうに書きます)

続きを読む »

風邪です


風邪です。

学校休みました。

気管支炎はいつものこととして鼻風邪はつらいです(今日は熱が出たため学校休んでしっかり睡眠がとれましたが)





あと、レンジャーズは予約しました。


以下新弾レビュー

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


