

ゼロカード戦のほう



モンスターズキャラバンハートのデータが消えました。

モンスターズ2のデータじゃなくて良かった(←プチぼうもらうまでがんばったデータ











ゼロカード戦結果    
負けた回数 忘れた
勝った回数 5(つまりゼロカードが合計6)

3枚でも事故るときは事故りますね。まぁゼロカード戦の性質上、対象にならない効果をあまり使わない(コントロールは時間かかるからね)のでボタンをすぐに抜きましたが



以下感想をだらだらと

続きを読む »


レンジャーズ結果


総合では1勝1敗

個人では1勝1敗


まぁ蛙だし。
前回の緑単よりは楽しかったよ。さすがに

続きを読む »

昨日更新するべきだったな



愛の力でゼロ復活。

最初からきてるね。ギアスは


以下昨日あったゲーマーズ立川にて使ったデッキ

続きを読む »

大会結果




まず結果だけ書いてしまうと
デッキ 3色ウィニー
合計12点
もちろん賞金なし

以下詳しい内容

続きを読む »

簡易レポート


昨日の大会のとっても簡易レポート


とても簡易です。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


