

どーでもいいはなし?

いや~

ウィニーにドラゴンブレスは痛い

レイザー+全突とかおもしろいけど


てかブロンズキッドが役に立たない

黒相手だとすぐに落とされるし

だけどオーロラウォールはおもしろい

オーロラウォールとイメラッとかじつは強い

・・・やっぱシードマンだよね?

絶対シードマンだよね?

ライカンバーストよりシードマンだよね?

トロールバレーにもシードマンだよね?

ごめんなさ~い

なんか全然更新してなかったよ~

さぼってたわけじゃないよ~~

交流会毎回参加してるけど~~~



まぁ、落ち着いて・・・・・

シードマンは最高なのは当たり前で・・(ぇ

ただ、やっぱシードマンだけだと疲れるので・・


・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
 ・・・・・・・
  ・・・・・・・
くずしました・・・・ ごめんなさい
明日はもとに戻します。

で、ウィニーを組んでみたのですが、
いがいに強い!!
紅白なのですが「全軍突撃」がおそろしい。
ソニックブームペガサスはくそだとかいわれてますが
そんなに弱くないですよ?
たしかにコスト5で3000はおかしいですが
ベース破壊は効果としてはでかいですよ?
しかもそれでユニット召還はでかいですよ?
パワーはくそですがでかいですよ?

・・・なんか長くなってきたのでそろそろおとなしくデッキを公開します。

ユニット 聖騎士ホーリーアロー 3
     城門を守護する獅子  3
     聖騎士ホーリーダガー 2
     スクリュードライバー 3
    ソニックブームペガサス 2
     轟く斧の乙女     2
     刹那の魔炎レイザー  2
     爆砕の魔炎バーン   3
     雷光イメラッ     3
     小さな刃マキリ    2
     ボボボボーン     2
     フンガフンガ     3
ストラテジー
     レストアコマンド   2
     ガーディアンソウル  3
     全軍突撃       3
ベース   剣士道場      2

いがいに強いですよ~~~

あ~あ~

なんかきてるよね~

手札引きなおしとか

クレーターメーカーおっけ~ とか

引きなおしはどーでもいいような感じするが

クレーターはやばいかも

このまま制限も消えるような気がするので・・・


まぁ、ジャイアントスイング3枚あるからいいけど




これからもシードマン考察はし続けるつもりです

シードマンしか考えられません

 | BLOG TOP | 


