

花火~~

なんか近くで花火大会なんてものがありますが

一人で行く気になんてなれません

それはそれとしてスタートデッキ

思った以上に難しいデッキです

ユニットを並べてから攻める

だとワンテンポ遅れるので

どちらかというと




並べながら攻める


の方がいいと思います

たしかにエンジェルボイスをこっちに使われて攻撃されたら
どうしようもないですが

D-0はユニットをつぶすのではなく7点スマッシュを与えるのが
勝利の条件です

それに直ダメとかノヴァとかいるんでそれで巻き返すの
可能なんですよ

で、気になったのがベースの存在

スタートデッキの環境ではベース破壊はあのペガサスしかいません

ですがかなり前に述べたようにあれはユニットなので思った以上に強いです。 なので今度デッキを回すときに


ノーベース


でやってみます

では

熱いな~

暑いな~~

暑いよ~~

暑いよね~~

暑いよな~~






・・・
・・・・
・  ・・・・
・ ・・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・ ・ ・ ・・・
さて、ベストスタートデッキですが
僕はメインを白にしようと思ってます。

ですが、実際どちらをメインにするかは人によって違うはず・・

もし白メインなら赤はストラテジーとノヴァのようなユニットを入れれば白の安定した戦いができると思います。

そして赤メインならやっぱ水晶砦!! あとエンジェルボイス!!
 そして決めてはガディソ(?!!
でもガディソは事故りやすくなるので微妙かも




まぁ、そんなかんじです

ぐにゅ

さて、

学校での出来事とかいきたいのですが




もう夏休みなんですよ





だからなんにもありません




てか新弾情報はほとんど興味ないよ




あるのはシードマン



だけですよ

で、買いました

えっと・・・

まずあの萌え猫(獅子)なんですが・・

実は微妙    だって・・・



カウボーイ+ガディソ



はいアウト~



あれって中級ウィニー(ウィニーなのか)


が一番いいの?


まぁ分かることは・・・・・








安定力なし

スタートデッキっておもろいよね

そろそろスタートデッキ(? が発売します。

あのデッキでやっぱ強いのは・・・・

  フ・フーンダだね!(マテ

いや~ なんかね~

最初はもっと萌えるイラストだと思ったんだけど~

萌えないからまず使いたくなくなった

しかも所詮3000

ソニックと同じパワーじゃん


あれ?




ソニックのパワーって
コス2と同レベだったのか!




でもかわいいからいいや

にしても・・・・

獅子うざいかも

もういっそカウボーイと全突であばれようぜ~~~


ノヴァはメガパンで一発で焼かれちゃったからどうでもいいです

GA2したいよ~

GA2したいよ~

てか来月ぱにぽに9巻と舞乙女5巻発売←舞乙女はこれで最終巻

もうこのまま永遠にアマのまんまなのかな・・・・


↑文脈めちゃくちゃですよ それが普通ですよ
 詭弁だいすきですよ 緑すきですよ


もちろんシードマン好きですよ

で、最近になって思ったのですが・・

小さくて大きな力って3積みの必要あるのかなぁ

あれって事故る事すくないよね~~
ハンドに来てもプランでても十分いけるし
いざとなったら2積みでもいいんじゃね?



できれば意見よろ

だるいな

待ち受ける獅子ってかわいいよね
ガディソを使う機会が少ないだろね~

相手がタイガーでも突っ込むもん

それに比べ、カウボーイはなに?
白サージェントってことは・・・・・
同コストのスクリュードライバーで落ちるよね
ゴーレムデッキはさらに重くなるな!

やっぱこの先一番いいのは


シードマンだよね




やっぱフフーンダが萌えなかったのは残念だなぁ~

あれ?

ピンチです

ティンクルセイバーNOVA2巻 が明日発売だそうです。
どうしよう・・・
今月は大変だ

しかもいまさらながら・・・
 D-0ランキングのリンクが間違ってる!
  でもまた登録しなおすのもめんどうだしな~




・・・・・

で、新カードレビューでもしたいのですが、













めんどい




あえていうなら フ・フーンダが萌えなかったのがおそろしくショック


え~っといままで書く内容をD-0だけにしていましたが

そうなるとめんどくさい いろいろと難しいので

日常の事も書くようにします。

見てる人がいるかどうか分かりませんが

そういうことでよろしくお願いします。

sp-シードマンにバルカンをいれるのはシードマンのすばらしさを損ねるということに気づきました

ごめん・・・

アメリカに二週間いってました

ごめんなさい


で、D-0のほうですが、
アメリカで結構回してました。

で、気づいたんですが・・・・・



人形デッキ強い

アンにサラ合わせるととめられないし

そこに全突とかもうどうしようもない・・・・

シードマンの次の次にすごいよ~
(どんなにすごくてもやっぱシードマンが一番)

 | BLOG TOP | 


