スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シードマンについてその3

さて、間が空いてしまいましたね。今週末も予選に出る予定です。まぁ出ても通れる可能性はほとんどありませんがね・・・

続きを読む »

スポンサーサイト

シードマンについてその2

では今日はいばらの森や、リースたちについて語りたいともいます。

続きを読む »

シードマンたちについて

いまだに使う人がいないシードマンデッキ。そのシードマンについて少し語ろうと思います。

続きを読む »

今日は気晴らし

今日は友達の依頼によりシードマンは解体、普通の白緑にしました。
その結果でも・・

続きを読む »

やっと終わった・・

やっと文化祭終わったよ。つらかったよ。一日2時間睡眠は・・・でも一日2時間しか寝てなかったから

起きたの1時です。

だって大変だったんだよ~ いろんなとこでアクシデント起きたりして帰るの遅くなったうえにそのあとクッキー焼いたりとかさ・・・ でもこれでまたD-0再開できるよ~ 

続きを読む »

ぶろっこりぃ~

ブロッコリーのイベントにユーザー記者として行ってきました。学校が終わった後に行ったのでついたのは5時過ぎ。予定では終わるのが6時だったので30分しか出れないよ~ と思いましたが、結局終わったのは7時。けっこういろんな話が聞けました。

続きを読む »

もーわけわかんねーよ

もしナインテイルがいなければシードマンデッキは少し変わっていただろうに・・・ あいつのせいでエンジェルボイス入れる羽目になってる気がするんですよ。正直エンジェルボイスよりもユニット入れたい・・(で、ナインテイル強すぎな気がしてても一回もいたい思いしてないわけですが)

とりあえずリース並べたとこでDブレ使われてピンチになるシードマンについて語りたいのですが・・

続きを読む »

今日は蛙 明日は知らん

突然ですが、メタ考察は大事らしいです。いまさらですね、はい。でも俺には関係ない だって「基本シードマン」だもの。でも今日は蛙デッキについてです。

続きを読む »

なのはやっぱいいよね


リリカルなのはASのレイジングハートエクセリオンモードはバリア貫通ではなく人体の中に魔法をぶち込むためにあるのでは? 

はい、どうでもいいですね。とりあえずシードマンネタが尽きてきてるので更新がすくなくなると思います。蛙ネタがまだありますけど・・・

続きを読む »

シードマン考察、蛙考察、ゲド戦記の感想でも・・・

続きを読む »

予選結果

予選でました。もちろん権利は無理でした。3位以内にも入れませんでした。でも5回戦中3回勝てたのでまぁ結果としてはいいと思います。ちなみに対戦した5人中プロは4人でしたよ(もちろん俺はアマ)

続きを読む »

あぁ、蛙・・・

結局蛙は戦績低いままです。てか蛙デッキが運デッキに思えてきた・・・。やっぱ天門3枚は必要かも。ちなみにベースもトーナメントにしたら完璧運ゲーになりますよ。プレイングじゃどうしようもないほどにね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。