

蛙→ギムレット


結局シードマンを解体して作った蛙デッキ(花束と天門が共通してるんですよ)

とりあえずレシピと感想でも・・・・

続きを読む »


結果その2

日曜日で出た予選。
結果
1勝5敗 最下位orz
なんとなく入れたエンジェルボイスが事故の原因になりました。
とりあえず当分シードマンは組みません。もう少し今回の環境やよく分からないカードを使ってから組みなおします。

なのでとりあえずそのあとの蛙を組んでいろいろ回してみた結果でも・・・

続きを読む »

予選結果

予選結果  4~6位くらいか?
本戦土曜日にあるんでもとから参加はできないんですけどね
いざいよ土曜授業。履修問題なんかより週休二日制命令だせっての

とりあえずデッキは緑白。これしか組めません。
さらにメタ読み誤ったみたいです。
スコーピオンマスターやジェノサイドエンジェルがどのデッキにもはいっていません。

続きを読む »

もう11月かよ!!

もう11月です。
来月はいろいろとあります。

今年にやり残したことはありませんか?

来年の抱負はどうしますか?

みなさんはクリスマスはどう過ごしますか?

年末はコミケのあとにどうしますか?

海溝についてどう思いますか?

というわけで今日は海溝について語ります。



続きを読む »

イトミミズの集合性に万歳



例えば「大いなる刃タンネピコロ」が中央エリアのスクエ+20005000

これは何かって?
ディメンションゼロ公式ページQ&Aで バニー と調べたときの一番下の質問の答えです。俺には理解できません。

今日は完璧ネタの赤青デッキです。

続きを読む »

どういうことだ!?まだ秋じゃないか!?

サツマイモアイス を食べました。
サツマイモアイスは俺にとって秋の象徴です。
よって今はまだ秋です。
で、今日はシードマンを回してて感じたことでも・・・・

続きを読む »

腹減った・・・・

シードマンデッキ、回すとなかなか強いです。
バンブーのおかげでツリーが出しやすくなっています。
ツリーの+3000はかなりでかいです。
さらにリースがいると+5000です。
夢のようで結構いけます。
やっぱ呼声は強いです。

続きを読む »

シードマン完成!!

セカンドシードマン完成!!
前の難点であった
・攻めるときに高くないパワー
・どんなにコストの高いユニットでもシーホースで消える
・ベースによってパワーアップしないユニットがいる
などの難点を解決することができたシードマン!!

今度こそシードマンの時代到来か!?


とりあえずもう少し回したら公開すると思います。

風邪だるい

風邪がつらい。のどが痛い。つか頭痛い・・・・





というのも過ぎて今では頭痛薬を携帯する程度にまで回復しました。
にしても毎年10月11月は調子がくずれるからやだな・・・・・




とりあえず今はセカンド構築の緑白と、もしものための第二デッキを作っています。シードマンしか組んでいないとかなり感覚ずれる・・・
完成してある程度戦えそうなら公開する予定です。

今日は模試だったよ、楽しかったよ

昨日の記事で出てきた、アイスブレーザーとジークドーベルとハウンドソルジャーが分からない人が結構いそうなので、その3体の説明でも(あと少しだけカードレビューもする予定

続きを読む »

カードが足りません

デッキを組むに当たり
明らかにカードが足りません。
足りないカード
カオスビーストゲンブ 3
スコ―ピオンキング2~3
食虫植物の壁  1
チワワ     2

とりあえずこんな感じです。

と愚痴は置いといて、今日は本当にどうでもいいことを書きます。
アイスブレーザーとジークドーベルの差くらいどうでもいいことです。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


