

とりあえず

コミケオワタ

2006年オワタ

そして迎える2007.

とりあえずあけましておめでとう
(まだ12月31日ですけど)

うわーん


ブレマスのストラクチャが売っていないorz

今日はブレマスデッキ組もうと思ってたのに(ちなみに赤単は初めて)

やっぱゲマズで定価で買うしかないのか?

でも1300は高い。

31日コミケ行くしな・・・

どうしようかね?





ちなみに昨日は蛙を組みましたが、疑問が浮かびました。

イースタングリーンナイトとパーキングツリーのどっちを入れるか?

両方入れるのは地味すぎるデッキになってしまうので×

はいは~い


クリスマスイヴとクリスマスに限ってシードマンデッキを回していないというダメダメな人ですが何か?

続きを読む »

我今ここにあり


今日はクリスマスイヴで明日はクリスマス
 ↓
クリスマスリースとクリスマスツリーが大忙し
 ↓
ツリー&リースに感謝感謝
 ↓
ってことで俺に感謝

もちろん最後の一つはうそです。
怒らないでください。
どんな憎しみも一晩寝れば憎しみの感情が消えてているという人として最低な性格に悩んでいるのです。

続きを読む »

今夜は楽しいかもね


今夜と明日の夜はウィンターガーデンとローゼンがあるから忘れないでください。

というなんの前触れもないところから今日デッキを回した結果でも・・
(読んでも参考にはしない方がいいですよ)

続きを読む »

きゅおわいちにちたのしかった


今日は楽しかった

朝起きてから・・・

続きを読む »

デッキ発表・・・・

今日は予選で使った一勝もできなかったデッキ(普通に回ればけっこういけますが、その普通というのが俺にはできない)



昨日一時間で組んで楽しい動きをしてくれた緑単デッキでも・・・・

続きを読む »

もう無理です


予選結果
4連敗でドロップ


・・・もうむり。?回らない。つか・・

4戦全部流氷が出ない。

チワワがでない。

フェンリルがでない。

ペガサスがでない。

続きを読む »

真面目?? いや、それはないな

数学2と物理がやばいです。いろんな意味でやばいです。
数学はなんか解けません。
物理は問題文がやばいです。
ふりこにカミソリを当てても普通切れません。

で、そろそろ完成する青白とシードマンについて少しずつ・・・

続きを読む »

さてと・・・


昨日あったこと

ポケットモンスターサファイアで捕まえた数2(ミズゴロウとポワルン)でクリアする という馬鹿行為を始めやっと四天王。

ミズゴロウはなみのり以外使い物になりません(次に威力があるのがたきのぼりかかいりき)

でもそのなみのりは強いのですが・・・・・



最初の四天王(カゲツだっけ?)
相手グラエナ  自分ミズゴロウ もちろん相手のほうが早い
相手→すなかけ
自分→なみのり、しかし外れる
相手→かみくだく、普通に当たる
自分→なみのり、また外れる
相手→かみくだく、もちろん当たる
自分→なみのり、またまた外れる
相手→とっしん、急所にあたりミズゴロウ撃沈

・・・・・これがゼロゼロアクオリティ

続きを読む »

わ・・・・

正直

金の砂サラサラノヴァが現れる

にかなり限界を感じてきています。

でもあきらめません。

つかそれくらいしか俺に残されていない気がします。




とりあえず予選は通過できない(してもいけない)

ので当分は微妙な感じのデッキを作っていきたいと思います。






というテキトーな抱負を書いたところで今考えていることでも・・

続きを読む »

にょろーん


なんか最近どうしても早めに寝てしまう。

もう正直スパロボがどうでもよくなってきた。

つか今週(来週?)の木曜日にはマラソン大会があります。

運動は水泳以外苦手です。

蛙強いです。

続きを読む »

ヘイ!!


ブレーメン。悪い奴らをやっつけろ。代償はバニーで。

なんとなく組んだ緑単が強いです。
タイガーなんてありません。
ベースはGP2からお世話になっている風車です(あの頃の緑白に入るのだと風車かオーロラウォールしかない)
新たな門??門はお父さんか勇者かスコーピオンマスターにしか使いません。つか持ってません。
ゴドルフ? カードが足りません。

続きを読んでもデッキレシピはありません。
あくまで個々のカードレビューです。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


