

シードマンデッキ製作中ですがなにか?

シードマンデッキに桜はいるのか??と思ってしまう。

いくら数が増やせてもパワー不足が目立つ。

だからといってコスト高いの出すと中央取られて終わります。

今回の除去ベースが重要なんだろうね。

続きを読む »


新弾かいましたがなにか?


幸せはすぐ近くにある で暴走発動させられないんだって。

・・・・・ヨワス。

とりあえずカードレビュー&デッキレビューでも

続きを読む »

明日は発売日


明日はカード発売日

とりあえず明日は白緑組んで回した後シードマンとかジェネウィニーとか赤青ネタデッキを組んで回したいと思います。


今日はそれだけ



・・・・・つまんないですね。はい。今日はそれしかないんです。

新カードレビューその2ですが何か?


新カード公開までずっとPCつけてたのは秘密

続きを読む »

新カードレビューですが何か?


今ジェネプールウィニーを作っています。

個人的には気に入ってます。

で、とりあえず新カードレビュー

続きを読む »

ビーズアクセサリ作りましたが何か?


はい、新カード情報たくさん出てますね。

でもなんか微妙ですね

とりあえずランデスデッキ組みながら書きます
(いまさらだけど 幸せはすぐ近くにある でエネゾンカード対策できるね)

続きを読む »

約二週間後には新弾発売ですがなにか?


最近タイガーアイが減ったせいでいろいろ楽になりました。
シードマンにとって中央にいるタイガーはもうどうしようもないですからね。
よって
ケルベロスが潰されることは少ない。
 ↓
ケルベっていいね
 ↓
シードマンデッキに入るんじゃね?

となります。



だからなんだ っているのはなしですよ。

※新弾でるまではほとんど雑記ですのでそこんとこよろしく

ケルベロス一枚も持っていませんがなにか?

ブラキオがGってどういう事だよ?
それきつくね?
とりあえず通常レアにも入ってることを願う

てかそれ以上に・・・

公式ページの大陸のキヲってなんだよ?明日には直されてるだろうけどかなり致命的だぞ。

続きを読む »

乙ぼくのチョコクランチ買いましたがなにか?


書くことがありません。

いや、だってグランプリ4参加できないし。

次のグランプリも出ないよ?
会場遠いし

多分当分はアマだよ。

つか永遠にアマかも

通常のデッキでもどうしてもシードマン的プレイングをしてしまうprz

夏になったらオープングランプリでもでるかな

今日で特番系だいたい終わりですが何か?


今日は木曜日なのになぜかネギまがやっている。

多分しわよせ食らって一日ずれたのだろう。

つまり今日で一日中特番は終わるはずだ。

って事は明日はちゃんとギアスがあるのか!?


これくらいしか書くことありません

まだお祭り騒ぎだよ

昨日の夕飯ですきやきを食べるとき

肉と野菜を取ってから生卵を入れようとしたら

「先に卵を入れなさい」と

キレられた(先に卵を入れるのが最低限のマナーらしく)





これって本当なのですか?

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


