

学校がいろいろ忙しいが何か?

最近レビューも雑記に入れてしまってる気がする
・・・どうでもいいや

続きを読む »


クッキー再チャレンジですがなにか?


今度は卵を使いました

ベーキングパウダーは期限を2ヶ月ほど過ぎてるので使ってません(まぁベーキングパウダー=重曹なので本当は期限なんてどうでもいいんですが)

今度はまともなものを焼けるはず・・・

続きを読む »

ですがなにか?(題名ネタもうないよ・・・)

セカンドが白単と青白で悩んでます

どちらにもいえることは



ムーランルージュ強くネ?


・・・とりあえず今日は
バトルで勝つと1エネ立つシードマン達
スクエアに置かれるとプランが開く(相手は閉じる)シードマン達
バニラなシードマン
について

続きを読む »

シードマンデッキ製作中ですがなにか?その2


やっぱ土星さんっていいね

あの口調

それでいてみんな天才



とりあえず今日はフェアリーデッキについて

続きを読む »

クッキー最悪でしたが何か?


クッキーのはずなのに油でジュージューいってる

食ったら砂糖が歯についてかなりきつい

でも俺はめげない

次もがんばるぞ(卵入れればいいだけの話ですが)

続きを読む »

シードマンデッキまた懲りずに組んでますが何か?


今クッキー作ってます。

でも卵がなかったので卵入ってません

生クリームもありません

ベーキングパウダーもありません

かわりにチョコを少しと牛乳を入れました

明日何人腹を壊すか楽しみです

続きを読む »

黒単に失恋が入っていないが何か?

白単がウィニーに弱い・・・

呼声5枚入りなのに前半に出る確率が低すぎる・・・・

やっぱウィニーなのかな・・・

友達に赤単借りたときはすごく使いやすかったし・・・

でも赤のカードないし・・・・

やっぱ黒か白のウィニーなのかな?(もちろんセカンドなら)

もちろん通常はシードマンで決定ですよ(つかそれしか満足に組めない)

続きを読む »

黒単組んでますが何か?


昨日コアラのマーチという受験の時期にはとても痛いお菓子を買ったのですが

1個目
着物を着ている女コアラ

2個目
裸  というより普通(?)の女コアラが恥ずかしがっている



・・・・・・コアラのマーチに年齢制限つける?

続きを読む »

黒に勝てませんがなにか?


そろそろ種族強化だしてくれ。

ドリアードとかはジェットストリームに続くネタを

ベヒーモスとかはまだ出たばかりだからいらない

さすがにそろそろ新しいのがないと種族デッキ廃れるよ・・

で、今日から当分は

  シードマンから見る~~~デッキ

を書こうと思います。
今日はサキュバスとバードマンについて・・・・

続きを読む »

勇者なくしましたがなにか?


いろいろとあってセカンド構築の候補は

緑黒デッキ
赤青デッキ
白単デッキ

の3つになりました。

とりあえず使っててなかなかよかったカードレビューを少し・・・

続きを読む »

今更だが


ジャイアントスイングってバット振ってるのかと思ったけど

実際はギガントタートル投げてるのね

木製バットじゃないのね

続きを読む »

なんかなぁ・・・


ブロッコリーの考えがよく分からん

プランジャーさすがに制限か禁止か何かかからないと環境変化はないからなぁ・・

とか思ってたら

センチネル警戒解除で花束警戒化

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


