

おーけーおーけー(俺以外)


フェイトゼロ2巻

今日朝買って電車の中で読んだためもう読み終わりました。

1巻も買った当日に読み終わったんだよな・・


とりあえず今日はプロジェクトRの体験会があったのでそれの感想でも・・・

続きを読む »


その1


深夜にとったアニメ途中までしか録画されてないprz

どうやら親が録画中に勝手にレコーダーのスイッチを消したらしい


親が遅く起きてる時点でうすうす予感はしてたんですけどね
さすがにレコーダーを触った事がない人が突然電源消す事はないだろうと思ったんですよ

偶然って怖いね

続きを読む »

レンジャーズ悩み中


今日筋トレが 苦痛に満ちた進化 に思えました

妖精の風車の近くにいる妖精がパピヨン様だったらいいのにと思いました

紅蓮弐式はサラマンダーの仲間だと思いました

それだけです

(最近おもしろいデッキもないのでなんかモチベ下がる・・・)

やっと見つかったシードマンパーツ


まなびぃ~~~~

あぁ、まなび終わっちゃった・・・

そういやひだまりも終わるんだよな

う~ん、やっぱり今週は 終わりの週 だな


ちなみに続きを見る で書いてあるウィニーはジェネプールやトレーニングセンターを使うタイプであり、ロストウィニーではないので注意

続きを読む »

あれ?シードマンデッキ用カードどこだ?

妖魔の勇者3&ナインテイル1+タイガーアイ1をなくしてもう1ヶ月

コードギアスを見て泣きたくなりました。勇者とかもうどーでもよくなったし

以下ネタバレ

見たら後悔しますよ

続きを読む »



呪呪

呪呪呪

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪




・・・・すみません。壊れてます

続きを読む »

いや~、~ですが何か? がもうめんどい


ウィニーってなんか楽だわ

ビートダウンやファッティに対して小回りが利くのがいい


そういえば昨日(一昨日かな?)に書いた白単ウィニー、知ってる人は知っているだろうけど普通の白単に勝てないんだよね・・・・・









とりあえず誰か白単蛙のデッキ教えて。なんにも思いつかない

今日は一日中寝てましたが何か?


いや~~

予選通過デッキにマスプロいないね~~

分かっていたことだがなんか悲しい。

でも3~4色プランデッキが減ったからいいのか?
(でも3~4色デッキがそこまで弱体化しているわけでもないしな)

続きを読む »

シードマンデッキ崩してますが何か?


昨日は公認大会に出ました。

20分で組んだデッキなのに一位でした。

しかも白単ウィニーです。

・・・・6人だけでしたけど

続きを読む »

口内炎やっと直りましたが何か?

リリカルなのはSSがCSファミリー劇場でやるそうです(他の局と比べると一週間送れですが)

これで地方でも白い悪魔の闘いが見れますね!!
(これでらきすたも見れればいいのにな・・・)

続きを読む »

レンジャーズ参加しますが何か?


えっとおとぎ銃士は

赤ヘルの ずっきゅーん とか 壱、弐、惨、じゅーしー とか言ってる狂戦士が暴れるお話

でいいんだよね?

続きを読む »

期末終わりましたが何か?


口内炎と風邪が同時にきてつらいです

でも交流会行きました

で、一番思ったのは・・・

ドラゴンブレス強す

続きを読む »

幽霊屋敷に勝てませんが何か?


持ってるケータイがW41SA

見事にアップデート対象

電池パックが膨れるのはどのケータイも一緒なわけじゃないのね・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


