

もうやだー!


シードマンデッキつらいです

ミサイルフラワーなんて使えません

今回の白はかなり強化されたけどね

以下白トレーニングデッキとシードマンデッキの感想

続きを読む »


今日だれもいねーし


立川ゲマズでプロレヴォやろうとしました

リセをやっている人たちがほとんどプロレヴォ買ってました

みんなトライアルデッキ2つ以上買ってました(トライアルデッキ一つじゃデッキ枚数足りないんだよね)




とりあえず気になったカードレビューその2

続きを読む »

今日は疲れました。でも楽しいです


買ったパック4

もちろんブードラ

全勝♪(ブンブンしまくりましたよ)

デッキに5枚入ってたタルトが一回も変形しなかったよ
(でも貼っとくと相当相手にとっては脅威)

とりあえずブードラで強かったカードでも

続きを読む »

疲れました ぷー


家庭科の調理実習とても疲れました




ニードル君微妙。強い気がするがシードマンに闘気使うとは思えないからどうでもいい


フリーマスター ダニだけどおもしろい。でもパワー1000.どんなにがんばっても 強い にはならないと思う






今日はプロジェクトR Fデッキの個人的に強いカードレビュー

続きを読む »

さて、発売まであと少し


やっぱアイマスゼノグラシアいいね~~

インベルさいこ~~

あいつらのプラモ出たら即買うかも~~
(ギアスのランスロットは買わないよ。サザーランドとかなら買うけど)


とりあえずカードレビューと今週の簡単な予定でも

続きを読む »

ジャックならやれる!!



やっぱ24シリーズはさいこーです。

今日の午後は24シーズン5の1~4巻を見てました
(午前中は今週の分のアニメだが)







プロジェクトR楽しみだな^~

どうしようね?ほんとに


ベース割れないとシードマンどうしようもないです。ほんとに

花束に代わるベース割りカードが思いつかない


以下愚痴とか

続きを読む »

今日は二回連続更新


正直ディメンションゼロのやる気がかなり低下しました。

赤黒プランジャーが消えるかしないとシードマンでいける気がしない(それでも試合はシードマン決定。それしかまともにまわせないだろうし)



次はプロジェクトRのレビュー

続きを読む »


ビターメロン対象とってました。ごめんなさい



とりあえず制限&シーズン制限について

続きを読む »

いろいろレビュー


今日はディメンションの新カードとプロジェクトRのレビュー

続きを読む »

プーン


気がつけばもう舞乙女列伝2巻発売してましたね

そういや一巻友達に貸したままだったな・・・


とりあえずシェンロンソウルレビュー(効果は公式ページで確かめてください)

続きを読む »

我=愚


だるい

蛙デッキ不調

アクエリ不調

続きを読む »

結果


今日学んだ事

緑単同色同系戦において重要なのは 運 である


うん。一回戦で負けたよ

以下デッキレシピ

続きを読む »

眠いです


今日は

朝起きる→昼飯(起きたときにはもう11時)→昼寝→買い物→犬の散歩 で気がつけば7時

明日レンジャーズなのにデッキを触ってない現実
(あとでデッキをバッグに入れるために触るだろうけど)

続きを読む »

許容範囲 6~20


タイトルの意味?


さぁ? なんでしょうね?





明後日はレンジャーズ

担当色は  秘密

ちなみに色は今日決まりました

デッキ内容などは終わった後に載せます

うむむ・・・ 東京なのに・・・・


なんでだろうね

東京なのに東京MX見れないよ?








これも運命か・・・・

続きを読む »

とりあえず考察(レンジャーズ


考察でもカテゴリは雑記 だって考察なんてしないもん・・・
とりあえず一言
レンジャーズ勝てる気がしない

ちなみにチーム名は 死亡フラグ らしいです

もうどうにでもなれ









とりあえず考察

続きを読む »

ひさびさのデッキ投稿


前言った青赤白デッキ

赤を入れる枠がなかったので青白になりました

続きを読む »

え~っと・・ う~んと・・・




ふとんがふっとんだ














・・うん、もちろん嘘だよ
これが俺の限界ですよ

あとこっちは本当↓
コメントをくれた人には申し訳ないのですが
基本的にコメントは 見たら消す の精神で行きますので

とりあえず今後ともこのブログをよろしくお願いします

ちなみに今日もデッキレビューはない予定です

 | BLOG TOP | 


