

次元の狭間へブーン♪


GBA版のFF5の簡単さにびっくりだ(FF4もとても簡単でしたけど)

そろそろGB版ドラクエ3が欲しいなぁ・・・・(ゾーマ撃破タイムトライアルでは4時間きってますよね)




さて、昨日書いた 緑白が不利な理由 について

続きを読む »


食事はなぜ3食?


食事は2食か4食でいいと思います。

3食は中途半端です(病気の時は5食でもいいです)






というわけでシードマンデッキですが・・・

続きを読む »

カテゴリ増やすべきか?


なぜか今日は悪い事がありません



あえていうなら昨日プロレヴォしたときに一回も希望が発動しなかったとかかな?(でもデッキに希望カード10+αしか入っていないから当たり前なんですよね)















シードマン?

( ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・







明日中に組みます。

今日はプロレヴォの話



プロレヴォ発売しました

俺はコモンアンコモンボックス2とパック1買いました

当たったレアはサイン入りのデジ子でした






・・・明日車にひかれるかも

続きを読む »

もう疲れたよ・・ バルディッシュ


フランダースの犬のラストですが・・・・


あれはネロとパトラッシュが死んだのか

それとも単なる夢オチなのか

どっちなんでしょうね?
(もう重度の五月病です)

続きを読む »

今日は23日 だからどうした


明後日にはプロレヴォの新弾発売です。

いろいろと調べて思った事





レア強すぎ

レアゲーになりそうで怖いなぁ・・・



というわけでなんとなく回想

続きを読む »

プロトタイプ完成なり



ネタデッキがある程度完成してきました

とりあえずそのネタデッキ公開(あくまで ある程度 なのでいずれもう少し煮詰めますよ)

続きを読む »

重大発表、そして・・・




重大発表

血液型はA型でした






さて、現在構築中のネタデッキについて

続きを読む »

さて、レポートですが・・・


デッキ崩してしまいました

内容は覚えていません

あえていうなら



シードマンで戦うと強く感じるデッキも普通の緑白ならそんなに強く感じない



ですかね(タマゴドリアードとバイオトラップが強いです)

そろそろオリジナルネタデッキでも作らないと・・・・

続きを読む »

え~っとね


4日後にある意味重大発表があります。多分




日曜日に立川ゲーマーズの予選でました。

あんまり結果は良くないです(4~5位くらい)

つかあの予選で本戦経験ないの俺だけな気がする


レポートはあとにまわして、とりあえず見ていておもしろかったデッキ(というよりギミック?)でも

続きを読む »

落ち着いてみよう 絶望がひしめいているよ


落ち着いて考えてみた

俺は運が悪いわけではなく 青 に嫌われているだけではないのか?

だって流氷デッキじゃ流氷引けないし
タッチ青するとハンドにだいたい青がきてもう片方の色がそろわんし・・・











予選通過したら赤とか黒とか青で大会参加してみよう

さて


風邪がそろそろ治ります(完全に治ったわけではないです

いや~ 長かった

インフルエンザより長かったよ・・・・





さて、風邪でもデッキは回していたわけでそれで思った事でも

続きを読む »

かぜ?かな?


風邪になるといつもに増して感情的になります

今日どういうふうにデッキ回したかあんまり覚えてません





・・・・・・・・これだから風邪は困る(気管支炎はいつもの事だから慣れてるけど風邪はボーっとするからいろいろ困る)

明日までには風邪を直します。つか直さないとやばい。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


