

眠いです



ゼロパレスは単色じゃ無理っぽいです。

相方に黒か青は必須のようです






とりあえず初めてゴーレムデッキを作ってみた

続きを読む »


頭痛らしい・・・・


家族で年齢が一番下だとほとんどが上の予定に合わせなきゃならんから困る。風呂くらいゆっくり入りたいよ・・・



とりあえずカースパークを改造してみた

続きを読む »

どこへ行ったブレーメン




誰かゼロパレスのレシピをください。
(ゼロをドラゴンパレスラインに走らせるデッキ)















それは置いといて・・・

今度予選出ようと思ってるけどデッキどうするか決まってないし

シードマンで出るかパレスギムレットで出るかカースパークで出るか悩んでます。

あぁ、なんか文がめちゃくちゃだ・・

久々のセキュリティコン



また水不足らしいです

梅雨は嫌いだけど水不足はもっと嫌です





というわけ(?)で白青セキュリティコントロール

続きを読む »

風車は強ベースだと思う


カテゴリ分けがとてもテキトーです。

けっしてやる気がないわけではありません。

身体のどっか(つーかいろいろ)がおかしいだけです。




・・・・・家の近くにある猫にいつも警戒されてます。
他の人間には腹出して甘えるのに俺にだけ牙を立ててフーフー言ってます。嫌われるような事してないはずなんだけどな?

続きを読む »

いろいろつらいです。いろいろと


今の環境は白単か白緑、もしくは黒を入れたコントロールが強いと思ってます。

続きを読む »

あれ? 3プラじゃね?


黒赤カースパークが気がつけば3色プランコンになってました。

続きを読む »

PSP買いました


PSP買いました

連ザポータブル買いました

シードマンデッキつらいです



今日はまたカースパークやシードマンデッキを使った感想でも

続きを読む »

PSPが欲しいです


赤黒カース&スパークデッキはなかなか強いです。
さすがに地雷原3と通廊3だと最低2ラインは貼れるのでそれだけでも結構いけます(3ライン貼れれば地獄のコンボ)



そういえば今度の弾にはまた種族デッキユニットが入るようですね
それについて個人的意見でも

続きを読む »

全力撤回!


昨日のユニットは 確定 ではなく 入れる可能性の高い ユニットです。周りに種族デッキ組んでる人少ないから情報少ないんですよ(いるのはゴーレムとコロボ、あと俺のシードマンだけです。ゴーレムはいいとしてコロボは人によって形違うしシードマンは組んでるのが俺だし)





とりあえず種族デッキにおいてのストラテジーについて

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


