

まぁいろいろ…

気がつけばワルキューレもライブラリアウトデッキも崩して普通の白タッチ黒を組んでます。ワルキューレデッキ公開はもう少し先になりそうです。ごめんなさい

続きを読む »


新弾を試してみた


どうも、シードマンを崩してワルキューレデッキを組んでいるヴァカモノです。

そろそろブログ名変えなきゃ





続きを読む »

明日は新弾発売日

とりあえず新カードレビュー

続きを読む »

暑いなり

とりあえず暑いのです。

さらに湿度も高いと頭痛が発生しやすいです

つらいです

続きを読む »

さて、新カード発売まであと少しです


シードマンデッキが幽霊屋敷デッキにどう勝てと?

とりあえず次の環境によってはワルキューレか黒赤or黒白を作るかも・・・

その場合ブログ名も変えなきゃな・・・(とりあえず今でもたまに蛙デッキは作ってますよ。もちろん単色で)











あとハンデスデッキもがんばれそうだな。ハーブスとハウスオブデスとかなかなか強いし。

新カードレビュー+α


とりあえず新カードを見て思ったこと

▽→○

続きを読む »

レビューその2


頭痛はつらいです

どうやら風邪のようです(ちなみに現在の体温36.3)

でも学校は行きます


とりあえず新カードレビュー

続きを読む »

新カードレビュー

「先輩、お腹痛いです」と言いたい衝動を押さえつつ、新カードレビュー

続きを読む »

注意


とりあえず書いておきますが、このブログで書いてあるデッキは俺自身が回しているため普通の人が使うなら構築は大きく変わるはずなので注意を(カースパークの地雷源は通廊が引けないため+ゼロゼロアクオリティで入っているのであって他の人が使うなら幽気谷+闘気ベースの方が安定すると思います)

やっと・・・・


明日は1時ごろから立川のゲマズにいるかもしれません(本戦に行った人たちは明日の早朝東京に着くのでほとんど来ないでしょうが・・・・)






どうにかパソコンが直りました

いろいろ大変でしたよ・・・・

続きを読む »

ケータイからその2


昨日の続きを書こうと思ったんですがやる気が出ないので書きません(詳しい能力が分からないとね…)

とりあえず月刊ディメンションゼロを見て強そうだなぁ… と思った種族は

シルフ(赤の火力と青のバウンスは強力。あと種族デッキ効果の、味方ユニットのいる所に敵ユニットはプレイできない能力 が合わさると鬼なはず)
パラディン(黒白は強いです。自身を破棄して相手も墓地へ送る は黒のユニット回収と合わせると強そう)
ゴルゴン(黒白万歳。フリーズしているとパワーアップ は投下用にも使える。ドライバーとプリンセス強いし。ウィニーにはグラップラーが効く)

だけど俺はワルキュレを組む予定…

ケータイからその1


特に何かあるわけじゃないけど次の種族デッキユニットに対しての意見を…(ソースは月刊ディメンションゼロ7月号)

続きを読む »

やばいです。いろいろと


明日は本戦のようです

僕は学校があるので出ません(権利持ってないし)

パソコンはいまだに壊れてます

リカバリーソフトが必要だと父親に言ったらキレられました(今までリカバリーソフトがないためにパソコン2台駄目にしたはずなんですけどね)

まぁ今も父親のパソコン使って更新してるんですけどね(父親はいつものように飲み会)






新カード公開時期はネタが尽きないのになんでこうなるんだろう・・・・

ごめんなさい


パソコンが壊れました

今は父親のパソコンを秘密で借りてやってます

とりあえず当分デッキレシピなどは書けそうにありません

本当にごめんなさい




でももしかしたらケータイから更新するかも・・・・

 | BLOG TOP | 


