

もういろいろ限界


シードマンデッキで戦うといろいろ言われます

タルトを入れると
タルトデッキじゃね?とか
グラシア入れると
グラシアデッキじゃね?とか
場合によってはバルカン中心デッキとか言われますからね

シードマンはリースとかツリーがいないととても戦闘できるようなもんじゃないですからね。場を整える必要があり(4ターン目までバルカンがハンドから出せるならそのブーストから攻める事もできるんですけどね。4ターン目までにバルカンが出せるならね)それで整えるために他のユニットで戦う必要があり、その時その 他のユニット が除去されずに相手を圧倒する。という事があるんですよね。 
相手が単純なパワーデッキならそういうシードマン以外で圧倒する事はなかなかないんですけどね

続きも同じような感じの愚痴です

続きを読む »


今気がついた


ブログ名変える必要なかったんじゃね?

結局17日の種族デッキ大会はシードマンで出そうだし

ワルキューレの方が強いんですけど愛がないし(ワルキューレは今回の種族デッキ大会の優勝候補の一つです)

それでそのシードマンなんですが・・・・・・・・

続きを読む »

本日の狂言


かなり狂ってます。

ツッコミどころ満載かもしれません

まぁいいよね

続きを読む »

どうしよう…

おもしろいデッキが思いつかない。
前までは何かとてもネタなカードをたくさん積んでたけど最近はどれも普通すぎてつらい。
 
どうしよう…

どうもなのです


明日こそはデッキを回したいものだ

最近ハンデスのすばらしさに目覚めたので黒白ハンデスビートを回す予定

あと、赤白とか緑白とか白単とか緑単とか回したいのはたくさんあるけどカードが足りないのですよ


とりあえず誕生日プレゼント誰かぷりーず

今日は何の日?


今日は何の日?

俺の誕生日

それだけです

とりあえず楽しそうなデッキ製作中です

続きを読む »

通常構築トレーニングビート

結局普通に帰ってくることができました

やっぱ札幌はスープカリーだな

続きを読む »

あれ?

帰りの荷物が行きの2倍以上あります。
でかいです。
キャラメルが10種類くらいあります。
今度の交流会にでも一粒ずつ配る予定です
 
 
 
まぁ受け取ってくれるならの話ですが。とくにジンギスカン味とか

ゼロゼロアin北海道

大学にいる鳩ってたくましいよね

続きを読む »

セカンド構築白単トレーニングビート

鈍行は暇です。

続きを読む »

青白パレスギムレット

そろそろ宇都宮です。

無謀にもケータイからの更新でデッキレシピ公開

続きを読む »

誕生日まであと一週間


明日から北海道に行きます
もちろん鈍行で

サガサナイデクダサイ

デッキ ワルキューレ

とりあえず公開、ワルキューレデッキ
でも通常構築やセカンド構築は別のデッキで出ると思います

だって暑い抱擁の乙女が来ないんだもん

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


