

シーズン制限更新したね


最近ゴーレムシードマンデッキのプレイヤーが増えている気がします。



まぁそのほぼ全てが 最速キネンシスデッキ なんですけどね。




とりあえず新しいシーズン制限についての個人的意見

続きを読む »


プロトタイプのデッキ

またケータイからの更新。
 
調整中のシードマンデッキです。

続きを読む »

新弾レビュー(緑シードマン


ロサ・ガリカって強いね

ロサ・ムルティフローラって強いね



レビューは緑シードマンについて

続きを読む »

新カードレビュー(シードマン関連



緑や白のないカードのレビューはまたあとで

今はとりあえずシードマン関連のレビュー
(ちなみにこの記事は混色の方)

続きを読む »

新カードレビューです


そろそろタイトル変えます

明後日には変えます


とりあえず新カード発売したらすぐにシードマンパーツ集めなきゃ

続きを読む »

新カードレビューです


ケータイからの更新です。



うん、それだけ

続きを読む »

新カードレビューです


ついにゴーレムとシードマンの合体がきました!!






シードマンの時代キターーーーーーーーーーーーー



といいたかった

続きを読む »

新カードレビューです

とてもいまさらですが

今月の月刊ディメンションゼロに出てくるドライマティーニを見て思ったんだが

ドライマティーニはツノなんてないよ?

続きを読む »

タイトルがいつも似ている


新弾レビューのタイトルがかなり似ています。

というか全く同じタイトルな時もあります。

やる気がないわけではないんです。

純粋に思いつかないんです








とりあえず新弾発売直後にデッキ組んでなかなか良さそうならジャッジメントバトル出て、なんにも思いつかないという限界状況ならジャッジメントバトルは出ません。
さーて、明日は何が公開されるかなー?

とりあえず新カードレビューその  2?


なんかとっておきのネタがあったんだけど忘れちゃった。

それより昨日だけここに来た人が多い




なんでだ?

続きを読む »

新カードレビューです


今日はまとめてばーっといきます

続きを読む »

新カードレビューです


新カードレビューです

腰が痛いです

続きを読む »

辛いです。とくに体


学校2時間目

体育

サッカー

急所にボール直撃




小学校の時にも同じような事したなぁ・・・・

結構間が空きました

ただテストがあっただけです。

今日はセキュリティコンを組んで大会に出ました。

結果は2勝3敗
まぁまぁといったところか
ウィニーがいないからバトルフィールドエンジェルが使えなかったのが残念。

続きは公開された新カードからくる推測

続きを読む »

おとといの結果


ゲーマーズ立川の通常構築予選
4勝1分けで2位

なんでこういうふうになったかは続きで

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


