

気がついたら


フォレストガンプとホテルルワンダはすばらしい映画だと思います。





というのは置いといて最近ちょっぴり増えた各ブログの説明でも・・・・


(決してネタがないわけではないんですよ。ただ明日が終わらないと・・・・)

続きを読む »


ちょっと間が空きました。


反省はしています。後悔はしていません。

とりあえず明後日にせまった種族戦においての注目カードなどぐだぐだを書きます

続きを読む »

禁城(近状)


なんつーか

俺惨状!!

と言いたい気分です。

この時期はちょっときつめ(というより脈が一分につき110以上)の運動すると肺が痛むから嫌だ。

インフルエンザもA型はとても嫌な思い出があるから嫌だ。


水泳なら問題ないんだろうけどなぁ・・・


続きは最近思ったことを並べてみる

続きを読む »

そろそろメタが固定化するはずなんだけどなぁ・・・


ブログ名からシードマンの名を抜いたはずなのに未だにシードマンを使っています。

まぁ今回の弾でシードマンのレベルが大幅に上がったからなんですけどね。


で、そのシードマンをいろいろいじくった結果でも・・・

続きを読む »

最近の状況


青単に勝てません

分かってたことだけど緑白ってコントロールに弱いんだよね・・・

普通の緑タッチ白とか緑白グラシアデッキとかならいけそうですけど、緑白シードマン(今の時代はバラデッキというのか)だと普通に終わる。

白黒赤3色コントロールが安定しそうだけど全く攻められないデッキは嫌い・・・ せめて2色がいいんですよ。




さて、どうしようかね?

うん、疲れた。いろいろ


結局自転車直りました。

だけどこれでパンク直しの跡が4箇所・・

そろそろチューブ取り替えたほうがいいのかなぁ・・・



で、続きはあの後のシードマンについて

続きを読む »

いろいろと

おととい自転車の空気がすっかり抜けていて、昨日空気を入れたらすっかり抜けていたので今日修理をしようと思い5時ごろから(それまでいろいろと買出しに行ってたんです。マスクとかお菓子とか)パンク箇所を探したんですけどね・・・

暗くて分かんねーよ

さて、どうしようかね。
続きは今現在の合成シードマンデッキにおいての キネンシスを出すために タクティクス と 生命を育む未来 は必須なのか? の意見。

続きを読む »

♪♪♪♪


やはり今回のシードマンゴーレムは強いのです。

あと感じたのが



今までのシードマンデッキって本当にマイナーだったんだなぁ・・・

という事ですね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


