

今日はクリスマスでした


昨日も今日もずっとディスガイアやってました

サード限定構築? 

シードマンゴーレムサード限定verでいいよ。もう

あと赤黒進撃デッキか?

緑単は安定して強いような気がするけどそれじゃつまらないし



で、続きはディスガイア(PSPver)の感想

続きを読む »


デッキ公開


3色ウィニーの公開

まぁアティロムさんの3(5?)色ウィニーを少し改造しただけなんですけどね。

とりあえず言えることは



とても斬新なんです

続きを読む »

大会結果




まず結果だけ書いてしまうと
デッキ 3色ウィニー
合計12点
もちろん賞金なし

以下詳しい内容

続きを読む »

明日は本戦なんだけどなぁ


明日は本戦です。

デッキはあのウィニーを使う予定です

分かる人には分かるあのデッキです

ヘルジャッカルと当たったらあきらめます


続きは現在の環境について

続きを読む »

簡易レポート


昨日の大会のとっても簡易レポート


とても簡易です。

続きを読む »

どうしよう。やヴぁい。


本選(ツアー)の予約忘れた。

他の人の意見聞いて抽選きつそうならその分の金をちょっと別の事に使います(セラフィムさんは大丈夫だと言っていましたが)


続きはほぼネタ。

根本が間違っているだろうけどそこはゼロゼロアクオリティということで

続きを読む »

デッキ公開+α


昨日使ったデッキ公開。


あと、改善するべき点も

続きを読む »

今日の結果


今日は合成合戦一日目

まぁ明日は参加しないんですけど




というわけで今日の結果

ちなみに大会の参加人数は4人だったのですが・・・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


