スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正確には今日が発売日です


3-2の新弾の発売日は正確には今日です


まぁだからどうというわけではないのだが・・・・



てかさ・・・・


来週の木曜がスマブラ発売日やん


最近プレイングがまた下手になったというのにさらに回す時間が少なくなりそうで怖い。









そろそろ公式ページのパブリシティにブログの名前変更した事報告(?)したほうがいいよなぁ・・・・
スポンサーサイト

新弾レビューレッツゴー!!



ちょっとテンション高いです

新弾はコモンアンコモンは全部そろいました

とりあえず新弾レビューです

続きを読む »

なんかいろいろ残念



新弾どうなんだろう?

公開されてるやつで猫とか強いデッキをメタってて強いカードってほとんどレアかSレアだよなぁ

正直不安




以下新弾レビュー+α 

続きを読む »

またまたレビュー



まぁタイトルどおりです

スマブラ発売延期は、新弾発売日とかぶらなくなった点で少しうれしかった。

続きを読む »

いまさらの新弾レビュー



結構てきとうに書きます

ポケモン金の内臓電池が完全に切れてて少し萎えてるんです。

あと個人的にマジカルバケエーション(GBA)は難しいと思います

続きを読む »

今の状況



ポケモンとディスガイア同時進行中

もうあと少しで高3なのにね

ちなみにポケモンは初代で縛りプレイ

条件も前回(サファイア)と同じ 図鑑捕まえた数最少クリア です。
あと追加として
ポケモンは一種類につき一匹のみ
全てのひでんマシン技を必ず一回は使う
も条件に入れます(一つ目はサファイアの時には必要なかったし、2つ目は大幅に難易度を下げただけなんですけどね)




デッキ?

新弾発売してから考えるよ

サード構築を考えてみて



今日なんとなく考えたサード構築

単色だとカードが足りなくなりがちだね

やっぱ混色の方が安定かな?

でもバラデッキはあんまり組みたくない(リースのいないバラデッキなどシードマンでもなんでもないから)

ウィニーが安定しそうだけどそれに対抗してドラゴンシェルターや瘴気入れたコントロールも出てきそうだし・・・・・



まぁ楽しそうだからいっか

おはようございます


朝です

土曜です

ガンダム00です

スピード重視の赤単(1~2コスユニット+思いがけない援軍)とかサード限定赤黒ハンデスデッキとか新ワルキューレデッキとかいろいろ組みたいけれどだるくて組めません。

昨日はいつもの頭痛で1日ずっと寝込んでました





だりぃ・・・・
そろそろデッキレシピ書かなくちゃな・・・

三が日最後です



そろそろ予選始まるみたいですね


でもどうせまた本戦が土曜日だろうからやる気がおきないなぁ・・・・



いっそ今週末のCICの大会でも出るかね?

あけましておめでとうでした



今年のコミケに行って思ったこと



自転車で立川から国際展示場行くのはやめといたほうがいい


いったとしても帰りにあまりいろいろ寄らないほうがいい

たとえば池袋オーガでの大会とかね

2晩合わせての睡眠時間が3時間きってると判断鈍るわ

まぁセラフィムさんの方がもっと地獄だっただろうけど


とりあえずかなり眠いからそろそろ寝るわ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。