

んー だけどさぁ・・・・



今環境は
緑赤ビートorエネブースト
青黒ビート
あたりがメインとなる気がします。

で、そうするとそれらと戦える不能極ティアー(勇者サイクロン?)がまた出てきそうです。






じゃあそれらと戦えるサバトコンってすごいよねって話な気がする。
(個人的にサバトコンは黒赤が一番だと思っています。ブラックエッジとかバーニングアイとか微妙だけど積み込むとおもしろいし)

今日はここまで。あーデッキ回したい

生きてますよ

でも交流会出てないから腕はかなりなまってるはずです。

デッキは
シードマン
サード限定赤黒
白単蛙
の3つができています

ウィニーも作りたいけど迷い家が残るか残らないかで構築が大きく変わるので今はなんにもね・・・・・





あー、デッキ回してー

ああ、そういうことか。




Hになると硬くなるものはなんでしょう?

続きを読む »

なんだこりゃ


今回のBCCのレンジャーズバトルはいつもとルールが違うようです。

今回は6種類の中から5つを選ぶようです。

その6つとは・・・

続きを読む »

さて今日は何を書こうか?


とりあえず新禁止カードについて書きます。





    ・

続きを読む »

誰もいねーよ・・・・・





今日の大会誰もいなかったよorz

まぁ前から こりゃ人こないよなぁ・・・ な感じはしてたけどねぇ・・・・

やっぱ時期とか条件が微妙。
(種族デッキバトルみたいに 愛とか誇り がないからね)


以下久々にやってみた アレ

続きを読む »

そういやもう始まってるのか



結局デッキが完成しなかった。

プランジャーいないってつらいです。


それでも俺はコントロール系等にするだろうけど

もし当日まともな共鳴進撃挟撃デッキ(挟撃はさすがにきついけれど)しかいないならば俺もコントロールは使わないようにしたいけれど・・・・・・・・

でもそう見せかけてコントロール使う人もいるからなぁ・・・・・

まぁメンツしだいといったところか

続きを読む »

パーツが決まらない


気がついたら絆バトルをドライバーが1枚しかないのにゴルゴンデッキで出ようとしています。

ワルキューレの方がいい気もするけど蠢くの偉大さに負けました

何よりまだデッキが完成していないというわな


続きは今現在の構築状況を

続きを読む »

現実はそう甘くないわけで


昨日はデッキ組む前に寝てしまいました。

平行感覚って大事ですよねぇ~



なので公開するのは深夜になるかも(まぁ誰も期待してないだろうけど

ご め ん な さ い

あぁ・・・・ 


いたストポータブルを買いました。

難しいです。

ダイスチョコボより圧倒的に難しいです(まぁルールが違うから当たり前なんだが)



で、とりあえず明日には絆用デッキをさらせればいいなぁ・・・
なんて思ってます。
でも、結局ワルキューレかゴルゴンで安定なんだよなぁ・・・・
悪魔竜蠢くとかは破壊竜のたうつとか強いよねぇ って話ですし(まぁパワーが上がりやすい分のたうつは不安ですがその時は母の愛でおkでしょう)
あと白メインビートもいけそうですよね(ドルチェ&グラシアに白の進撃ユニット&決意とか)

どれにしろ進撃の使い道がない気がしますが・・・・





まぁようは 挟撃に未来はこない って事ですよ。
シードマンにはくるかって?








きっと来るよ。次の弾で

そして決戦へ・・・ 行けるかなぁ?


3月20日は立川ゲマズにて新世界の絆3です。

大会に出るのは下手したらこれが最後かもしれない(新世界の絆4が種族合戦ならシードマンで出たいとは思いますが時間があるかどうか・・・・)

つか新世界の絆3はサバトコンが強そうだなぁ・・・・



以下なぜかクライシスコアの感想など(ネタバレはないはず・・・・

続きを読む »

期末オワタ





そして釘宮が残った










以下ガンダム00のネタバレ含みます

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


