

まぁいろいろとあるんだよ。いろいろと



最初はいろいろまじめに愚痴ろうとしましたがやめます。


で、とりあえずショップトライアルについてだけ書きます

続きを読む »


ちょ    待て



頭痛とかまじ勘弁

これだから雨は困る(湿度の高い曇りでもだがな

そんで昨日頭痛止めるために薬飲んだせいで今日は不調


昨日はバファリンで我慢しておけば良かった・・・

続きを読む »

昨日は疲れたようです


久々にセラフィムさんとデッキを回しました。

そんなにプレイングは落ちてないようで安心

最近は立川ゲーマーズでディメンションゼロの人口が増えている気がします。

ただそれぞれがグループに分かれていてそれぞれの交流がないのが残念

とりあえず誰かデュエルスペースに貼ってある交流会の曜日直して。

以下デッキを回した感想

続きを読む »

俺の覚悟なんて・・・・



もう大会は出ないぞー とか思ってましたが知り合いがショップトライアルに参加するみたいな発言をしていたので邪魔するために参加しようと思います。通常構築は昨日書いたシードマンのファースト追加版でサード限定はよく分からない赤黒デッキで出る予定








まぁ時間がないんで邪魔参加できるか分からないんですけどね。ベンゼンなんて大嫌いだー

やっと出来上がったシードマン


そういやリリカルなのはで最初すずかがアリサにいじめられてたよね

だけどたしか運動能力ではすずかの方が上だったよね








というのはおいといて新しく出来上がったシードマン

たぶんこのシードマンが今年の俺の最後のシードマンデッキになるんじゃないかな?

続きを読む »

グランプリが終わったそうです



個人的に今回のグランプリの環境はわりと良かったと思う。

ビート環境であるためにいつもより運要素がでかくなるのはしょうがない(まぁしょうがなくないんだろうけどさぁ・・)と思う










うん。それだけ。だって他に書くこと無いもん。デッキもなんかこうビビっとくるものなかったし

憎しみを忘れる人間に未来は無い



そういや明日はグランプリなんだな

まぁあんまり関係ないけど


あぁ・・・ そろそろここを閉鎖するべきなのに何をしているんだろう。俺は








まぁ今月末までは交流会は参加する予定ですよ。可能ならば ですが

 | BLOG TOP | 


