

やる気が・・・・・


ロサデッキってもうアンチコントロールデッキになったよね。

戻ってきてシードマンデッキ組めなかったらワルキューレデッキ組むかな?

まぁ無理やりシードマンデッキ考えるんだろうけどワルキューレ強すぎて少し冷めたんだよね

以下種族デッキ

続きを読む »


あと少しか・・・・


最後の最後にはちゃんと新しいシードマンデッキとドラゴンデッキ載せるはずなんで待って



とりあえず今は新カードレビューだけ。効果は公式ページなどで確認お願いします

続きを読む »

筆ペンって素晴らしいね



以下昨日公開されたカードの感想

続きを読む »

更新停滞中・・・・


とりあえずスカーレットシャワーは消えれば良いよ
展開型ウィニーにはノヴァコマやブラドラより強いんじゃないか?

ブラストフェザーエンジェルはフレーバーテキストがすごいし(能力は弱くはないんだけどなんかねぇ・・・ サウンドマスターのことを思い出すと・・・ とりあえずエンジェルデッキには必須ってことくらいしか分からない)

メイルシュトロームは前回書いた病院+ドラゴンに1~2入れたら面白そう。てかハンド増やしまくるデッキだったら活躍の場がありそうだ。



以下新しいロサデッキ

続きを読む »

パソコンがとても重いです



ひさびさになんか書こうと思った

誰かさんがエルフ使いなはずなのに勝手にコロボックルに浮気しやがってるという状況ですどうなんでしょうか?


以下レンジャーズについてと一部の新弾カードの感想

続きを読む »

とりあえず言っておく



8月3日は全統マークです

よってレンジャーズには出れません





あと、今月末(8月になったらブログ閉鎖)までは種族デッキいくつかのせる予定です






今思ったんだけどプロとアマの数ってそんなに変わらない気がしてきた。

まぁ実際はアマの方が多いんだろうけどね

(立川の予選大会とかほとんどプロしかいなかったりするんだよね

結局そんなもんだよな・・・


アハトさんのブログでサンダービーストデッキで勝つのは難しいと書いてあったので

サンダービーストデッキを作ってみた
(ちなみにシードマンデッキのほうはツリーの枠をどこにするか考え中

続きを読む »

なんでこんな時期に・・・・



やっとテストが終わったよ

やっとアンジェリーク見れたよ

それでとりあえず一言

ニクスなんて消えてしまえ



以下BCC種族戦概要の感想(?)

続きを読む »

テストオワタ~



テストオワタ

これでシードマンデッキ組めるぞ~~

もうロサデッキ化してるけど




あと、どうでもいいでしょうけど俺は今月いっぱいでD0は引退するんでそこんとこよろしく(受験終わったら戻るだろうけどな

あとこのブログ継ぎたい人いたらコメントしてね。いないだろうけど

 | BLOG TOP | 


