fc2ブログ

レビューその2


頭痛はつらいです

どうやら風邪のようです(ちなみに現在の体温36.3)

でも学校は行きます


とりあえず新カードレビュー
ナイトベア
ナイトメアと呼ぶべきかクマと呼ぶべきか一瞬迷いました
能力は どうなんだろう? 黒の6コス以上除去はダンパの方が優先して入れられるだろうし、グラシアとかの対策ならベイビーの方がいい気がするしなぁ・・・。 でもダンパのないセカンド構築でならありな気がします

封印
能力はけっこういいけど暴走が・・・・
3~4プラなら少しくらいハンデス暴走は許せそうだけど入れる枠がなさそうだしなぁ・・・。とりあえずタッチ黒には入れといてもいい という程度ですかね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerozerozerozero.blog65.fc2.com/tb.php/163-8a81f9fd

 | BLOG TOP |