

結局そんなもんだよな・・・


アハトさんのブログでサンダービーストデッキで勝つのは難しいと書いてあったので

サンダービーストデッキを作ってみた
(ちなみにシードマンデッキのほうはツリーの枠をどこにするか考え中
サンダービーストデッキ(ワンキルギミック入り

サンダーイーグル  3
サンダーベア    3
サンダーリノ     3
サンダーリザード  3
サンダージャッカル 2
サンダーエッグ   3
サンダードレイク  3
スカラベマスター  3
邪印抜刀      3
小さくて大きな力  3
怒りの鉄拳     3
冥界の門      3
ニトロカタパルト  1
精霊の迷い家   3
降魔神殿      1

抜刀イーグルの最低限度のギミックにサンダービーストの有能っぽいユニットを入れたデッキです。
タイガーとかコブラとかエイプとか入れたかったんだけど枠が・・・・
とりあえず戦い方としては
前半 イーグルやリノで相手を混乱させる。で、攻めてきたらジャッカルやエッグで避けたりリザードで防いだりする
中盤 とにかく押せ。ようはスマッシュレースだ。
終盤 ドレイクでGO。で、隙ができたら抜刀イーグルGO


・・・・パワーが足りないなぁ・・・・・

コメント

そうなんですね

なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerozerozerozero.blog65.fc2.com/tb.php/284-98d53ac3

 | BLOG TOP | 


