

筆ペンって素晴らしいね



以下昨日公開されたカードの感想
トードライダー霊亀帝
うん。ライカンデッキには必須レベルな気がするよ。
ライカンはバニーやバルカン、ダンサークローのような(他にもいろいろいるけど)スマッシュブーストする種族なためそのスマッシュを1枚なくせるのは偉い。しかもそのぶんはエネに置けるしね。ただ通常構築で戦うなら 単体では強いけどデッキには入らない って感じになりそうな気がする(無理してでも2枚は入れる価値はありそうだけど・・・・)

用心棒ラルフ
ぱっと見壊れだと思ったけどどうなんだろう? 黒の隊列ビートに黒の初期の連動ストラテジーを2段階目まで入れてあとこいつを入れるとやばい強さになりそう(あとクレリックも入れて戦いたいならタッチ青(バドソ&サイバーチェイス)すれば問題ないだろうし・・・・ これからは緑メインビートより黒メインビートが怖いなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerozerozerozero.blog65.fc2.com/tb.php/288-15fa7d99

 | BLOG TOP | 


