スポンサーサイト


あと少しか・・・・


最後の最後にはちゃんと新しいシードマンデッキとドラゴンデッキ載せるはずなんで待って



とりあえず今は新カードレビューだけ。効果は公式ページなどで確認お願いします
闘神アオバ
最初からベースだったらキネンシスで引っ張ってこれたのに・・・
これじゃ合体ベースデッキにか採用できないじゃないか・・・

花魁の櫛
エスティタートを殺すために生まれてきたんだよね?

悪魔竜ヴァレフォール
夢って素晴らしいね。これは青黒で流氷か蟹穴とかサプライズアタックで敵陣でフリーズだよね?
でもそうでなくとも強いと思うよ?重いけど・・・

ダーク・リバイブ
暗!黒!合!成! 合成デッキで黒がメインなら入れていいと思う。

サンダーラッツ
エスティタートを倒すために出てきたユニットその2

異界のナーガ
種族がナーガですが。ああそうですか。とりあえず今度の種族デッキには来て欲しくユニットだ

海中散歩する魔女
ニトロ♪ニトロ♪そして黒いドラゴン出してフリーズですね。分かります

ジャーニースピリット
いつか馬鹿みたいに強くなるはず。きっと

シルヴィアの竜姫
ドラゴン用の白い魔女ですね?分かります。これでSティやドルチェやラルゴやカタストロフが出るんだな

トマト・ナイト
蛙は犬の力を手に入れた。そんだけ

威嚇する獅子
12000か・・・・ でかいな

ドワーフ王国戦士団
3コス7000移動2・・・・・

鰭竜城プレシオ
こいつももとがベースだったら良かったのに・・・・

タイタン・アルム
ドラゴンの立場を奪ったのは俺じゃない!人間だ!! とりあえずニトロでドーンと飛ばすか。今の俺のデッキにニトロ入ってるし

ロサ・プリムラ
ベースがあったら1ターンだけアルバになれるかもよ。
一瞬サボテン臭がしました。あれはレアである小型の方が弱かったんだよなぁ・・・

ロサ・ランブラー
こっちの方が強くね?こいつ自身も対象にならなくなるかも だし

停戦交渉
あ、プランゾーン対策だ。デッキに2枚は入れたいなぁ・・・

生命の焔
一!撃!必!殺! 






あと今回はシークレットがロマネらしいですね。効果自体は強いんですけど場のゴーレム2体失うのは痛すぎる・・・。ロサデッキなら採用してもいいかもしれないけど本当にゴーレムメインだったらギムレットとか5コス圏の子使ったほうがいいと思うよ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerozerozerozero.blog65.fc2.com/tb.php/289-b992b41f

 | BLOG TOP | 


