スポンサーサイト


やる気が・・・・・


ロサデッキってもうアンチコントロールデッキになったよね。

戻ってきてシードマンデッキ組めなかったらワルキューレデッキ組むかな?

まぁ無理やりシードマンデッキ考えるんだろうけどワルキューレ強すぎて少し冷めたんだよね

以下種族デッキ
種族デッキ(ドラゴン)
ファイアドラゴン       3
カタストロフドラゴン     1
エックスデイドラゴン    3
野戦病院          3
機械竜輝く         1
ペガサスポニー       3
フレアウィングドラゴン   2
子猫の誘惑         2
サンダーラッツ        1
粉雪の魔氷パウダースノー3
濃霧の魔氷フォッグ    3
花束を捧げる乙女     1
センチネル・センチピード 3
シルバーワイズドラゴン  2
機械竜ドルチェ       3
機械竜エスティタート   3
カオスヘッドドラゴン    2
シルヴィアの竜姫     1

とりあえず強そうなドラゴン突っ込んでみました なデッキです。
種族デッキなら早いデッキはあんまりないはずなので(コロボックルやシルフやライカンは知らない)病院でXデイやファイアドラゴン使い回せばいいかな? と思って組んでみました。
ただこれ見てるともう少し闘気積んでズィーシェンやオーラブレードやらを入れてビートにしたり蟹穴や流氷入れてでかいドラゴンで押すのもありかなぁ~ と思うわけで
あとドローソースがない(パウダーはハンドには来るけどそれよりデッキ自体から直にカードを引きたい)のでサファイアテールを入れるのもいいかもしれません
ただ問題点として色拘束がはげしいユニットが多いんですよね。大型のドラゴンは特に。



・・・・・・絶望の都の魔女でも入れるか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerozerozerozero.blog65.fc2.com/tb.php/290-ae98ffc8

 | BLOG TOP | 


